fc2ブログ

ハロウィン料理

2012/10/30 Tue 12:44

旅行に行っててアップが遅くなりましたー。

ハロウィン料理♪



かぼちゃのグラタンは、みぃさんのブログを見て私も作ってみましたー!
ホワイトソースはいつも豆乳で作って冷凍しているので、それをパキッと折って使用。
なので、みぃさんのと少しレシピが違うんです 今度はちゃんと作ってみたいなぁ♪

それから購入してきたパン。



パン教室行ってるのに、家でパンを焼いたことがない(笑)
ちゃんと作らなきゃとは思ってるんですけどね^^;

でもね、これは作った。



ピック(笑)買おうと思って探したんだけど、なかったので。

折り紙をチョキチョキ~っと切って家にあるピックに張り付けただけ。
おばけの目と文字はペンで書いたんだけど、それ以外はハサミで切ったもの。
下書きもしないで適当に作ったんだけど、それなりに出来て満足♪

ただ。。。細かい作業だったのか、手がビリビリってしびれましたー(笑)
慣れないことはしない方がいいですね^^;

料理